top of page
  • 執筆者の写真yachiko

URANIWA

更新日:2018年8月15日

HP担当になった。去年は中途半端にギリギリで担当を引き継いだからちょっとくやしいHPだった。今年は「そらにわ」っぽさが出せるといいな。


チラシ会議中、どんなチラシにしたいかのイメージは実行委員のなかではそんなに離れてない。それを作ってくれる人に伝えるのが難しい。そらにわとは、を言い表せない。

誰でも行けるただのお祭りであり、暮らしかたを暗に提示するお祭りであり、音楽フェスであり、思いやりであり、エネルギーであり、発想であり、自由であり、手作りであり、共生であり、リスペクとであり…

チラシイメージのために「ひとつ」「誰かに」のお客さん対象を決めようというのが出たけどうまく機能しなかった。今思うと、お祭りとは一人のためのものじゃない気がなんとなくみんなのなかにあったからかもしれない?


閲覧数:51回

最新記事

すべて表示

7/9

9/9草刈り~スタッフMTGその1

そらにわ開催2週間前だったから、最後の草刈り。 開催日の22.23日に10~15センチぐらい草が生えてる状態になるように、この日に最後の草刈りをしました。 いい感じに伸びてくれるといいなぁ~! それと同時に、道も整備します。 そらにわ会場までの最後の農道はふだん、大家さんの軽トラぐらいしか通らない。そのかわりイノシシは通って、道をぐちゃぐちゃにしていく。 そうやって、そらにわ会場までの道は1年で何

URA-NIWA
bottom of page