top of page
  • 執筆者の写真yachiko

このブログ

更新日:2018年8月16日

今のところ、実行委員誰も知らないところで、書いているんです。このブログ。

HP担当のわたし(yachiko)が、HP作成に行き詰まったり飽きたりすると書き出すスタイル。

だってHPって、「そらにわとはなんたるか」を行こうと思ってくれてる人に伝えるためのツールとしても作るわけじゃない?

「そらにわとはなんたるか」なんて、わたしたちにもさっぱりわかってないところも(良い意味で)多いし、でもわかることもあるじゃん。あの景色とか。あの土地とか。あの光景の自由さとか。自然に負ける感じとか。(おととしの夜の豪雨、笑)。わかんない、ってことすらわかってる。

わたしはHP自体が「そらにわ会場への道のり」みたいな感じで認識してるみたいで、その画面のイメージや内容にちょっと緊張感あるんですよ

なので緊張感のないかたちでそらにわとはを書いて行ってるかんじ。

今のところ、ディスカッションしながらより良い場を探している、ところ。


それを!なんとまあ、昨日のコアミーティング中に実行委員メンバーたちにぽろっと喋ってしまった。

いや、いつかは公開しようと思ってたんだけど。


とりあえず告知グループにいる映像担当に見せてみたらおもしろいと言ってもらった。けど実行委員たちが見てないから何の気なしにかけていたから、コアメンバーたちの反応次第では、わたし自身が書き続けられる強さを持っていられない可能性も…笑

いつ見せよう…客観的に見れる、映像担当にひとまず相談しよう。


閲覧数:30回

最新記事

すべて表示

7/9

9/9草刈り~スタッフMTGその1

そらにわ開催2週間前だったから、最後の草刈り。 開催日の22.23日に10~15センチぐらい草が生えてる状態になるように、この日に最後の草刈りをしました。 いい感じに伸びてくれるといいなぁ~! それと同時に、道も整備します。 そらにわ会場までの最後の農道はふだん、大家さんの軽トラぐらいしか通らない。そのかわりイノシシは通って、道をぐちゃぐちゃにしていく。 そうやって、そらにわ会場までの道は1年で何

URA-NIWA
bottom of page