top of page

SORANIWA Blog

いよいよ今週です!(第五回 ばたこ)

も!もう今週だー!! “そらにわ2017〜秘密基地〜” みんな!!心の準備はできてるかーい!? 楽しんでくぞーー! 100万人幸せにしてやるよぉぉーー!(アイドルライブ風←) 今日のブログは新入りばたこです! よろしくお願いします〜〜っっ! 藤野に惹かれ、不思議な力に導かれるように今年から暮らしはじめました。 お世話になっているみなさま本当にありがとうございます!笑 今友達の家に絶賛居候中で、空き家情報お待ちしておりマスーーーっっ!! ▼ばたこがイベントにかける想い▼ 私は、 『大人も子どもも遊んで、 心が自由で豊かになっちゃうフェス!』 にしたいと思っています!! 私は子どもと関わる仕事をしていています。 子どもたちの沢山遊んで、沢山笑っている姿を見ると、 大人は、決まった形でしか遊べなくなったり、ルールや人の目、などのしがらみにすごく囚われているなとすごく感じます。 これは人生を楽しむ力が退化している証拠だ!! 人生を楽しむ最強アイテムは遊びなんだ!!! だから、子どもも大人も! 遊んじゃって心緩んで豊かになって、 楽しくなっていっぱい笑っちゃってくださいっ♬ 未来にあのときほんっとに楽しかったよね〜〜って何度も思い返すような場所にしたいな〜〜!!

 

質問コーナー

▼ばたこに質問!コーナー▼ Q.そらにわ妄想中…一番ワクワクすることは? みんなの笑顔をみること!!! お客さんもスタッフも出店の方も!みんなの笑顔が見たい...♡ あと私は飲食担当なので美味しいもの食べてニヤニヤしてるみんなの顔も楽しみです( ̄v+ ̄) 美味しいもの勢揃いしてるよ〜! Q.今日笑ったことは? スーパーでおつまみ1つ選ぶのにに30分くらいかかったこと。笑 すっっごく迷いまくった、、 結局買ったのは小魚ピーナッツ。笑 絶賛金欠なんでね...(T∀T)泣笑 Q.地球最後の日だったら何をする? みんなとバーベキューしたり、 遊んだり、歌ったり、語り合ったり、、 大好きなひとたちみんなでキャンプしたい!! ちなみに私の最期の夢はおばあちゃんになって、沢山の子どもたちに囲まれて、幸せ〜〜ってニヤニヤしながら逝くことです!

▼最後に!!▼ とにかく素敵なひとがたーーっくさん集まっていて、幸せすぎるそらにわ2017!!! そんな素敵な人のエネルギーがいっぱいの場所はいっぱい素敵な刺激をもらえるに間違いないっ☆ 藤野の若者でいまめっちゃ頑張ってるので! みんな遊びに来てねーー!!! 私、飲食担当してるんだけど、 食べ物もめっっちゃこだわってる美味しいもの勢揃いだよーー!!!! みんな!! そらにわ2017〜秘密基地〜 ぜひとも!! 遊びに来てねーー!!!(^O^)♪


new
arcaive
link
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page