top of page

SORANIWA Blog

不思議な街、ふじので作る秘密基地(第3回 キタジマサトル)

初めまして! そらにわ2017にて、ウェブ周りを担当、兼このサイトの管理人ことキタジマです。

(つちのこの皆んなからは”きーちゃん”って呼ばれてます。)

言い出しっぺのannasekaiとは高校時代からの付き合い。

最初の頃はFUJIRO ROCK FESTIVALに出させてもらったり、

音響祭りにも行ったりと、彼女のイベントは何かと縁がありました。

というかファンだった感じです。

だから去年FUJINO ROCK FESTIVAL 2016が開催されるって聞いた時、

すっごい嬉しかったし、ワクワクしました。

会場に向かう道を歩きながら、徐々に音楽が聞こえてきて、

なんだかすごく非日常を味わっているようで、最高な気分。

子供が遊んでいたり、

ゆっくり自分のペースで音楽を聞いたり。

日々東京のど真ん中で働く僕にとっては、とても貴重な非日常でした。

そして夜、雨の中集まってライブを見たり。

なんだか夢のような時間とお酒にしこたま酔っ払い、

奥の竹藪に突っ込んで転がり落ちるという大失態。。

実行委員のみんなに多大な心配をかけるほど、楽しんじゃってました笑

そんで、

こんな素敵なフェス、来年もやるなら自分も関わりたい!

と思い、今年は企画段階から関わらせてもらうことになりました。

今集まってくれているみんなは、

バックボーンも普段の生活もバラバラだけど、

なんかおもしろそう!素敵なことができそう!

って思って集まってワチャワチャやっています。

来るもの拒まず!

人が人を呼んで、誰でも参加できるのが僕らつちのこ。

当日から来ようと思ってるあなたも、

うっかり準備から来ちゃっても大丈夫!

事前の集まりに今から参加してくれも大歓迎!

みたいな不思議なコミュニティが魅力だなぁって思っています。

この藤野っていう不思議な街で、一夏の秘密基地をみんなで作って、

素敵な思い出を作って、帰りたい。

去年、帰りの電車の車窓がなんか切なくて素敵で。

だから8/26に向けて、みんなの力を少しずつでいいから貸しあって、

素敵な一日になったら嬉しいな。

キタジマサトル

 

質問コーナー!

Q.そらにわ妄想中…一番ワクワクすることは?

A.とにかく、あの空間”そらにわ”に向かうあぜ道を歩くのがワクワクしますね。秘密基地に向かう道が、とっても素敵です。

Q.今日笑ったことは?

A.笑ったこととは違うんだけど、明日からフジロックに行くので常にニヤニヤしてます笑

Q.地球最後の日だったら何をする?

A.歌を歌ってたいですねー。みんなで集まって。

【そらにわ2017 〜秘密基地〜】 8月26日(土)開催決定!!! 8/24(木)〜25(金) 秘密の基地作り! ​作るところからはじまるよ 8/26(土) みんな呼んで遊ぼうぜ!


new
arcaive
link
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page